名古屋花壇
リンク集 会社案内 お問い合わせ
電話でのご注文は フリーダイヤル:0120-931-879
HOME 観葉植物 胡蝶蘭 花束 鉢物 祝花・式典装花 ブライダルブーケ フラワーアレジメント プリザーブドフラワー
 
目的から選ぶ
・開店・開業祝い
・就任・新任祝い
・送別・退職
・お誕生日
・お見舞い
・お礼
名古屋花壇のお供えの花
 
採用情報
あなたの大切なお花を「記念」に残しませんか
企業法人用キフト
「名古屋花壇メンバーズ」ご入会により、安価にご提供いたします。経費削減にぜひ!
よくあるご質問
株式会社名古屋花壇
名古屋花壇マーク 名古屋花壇
実店鋪のご案内
名古屋花壇 瑞穂店
〒467-0012
名古屋市瑞穂区豊岡通3丁目33番地
TEL:052-851-8783
FAX:052-851-4080
---------------------
【営業時間】
AM9:00〜PM6:00
年中休まず営業しております
バロー刈谷店
〒448-0858
刈谷市若松町2丁目101番地
みなくる刈谷バロー内
TEL/FAX:0566-27-8788
---------------------
【営業時間】
平 日 AM10:00〜PM9:00
日曜日 AM 9:30〜PM9:00
※バロー刈谷店営業日時に準ずる
自社便配送エリア
名古屋市内(瑞穂区 | 昭和区 | 中区 | 東区 | 熱田区 | 中村区 | 中川区 |南区 | 天白区 | 緑区 | 港区 | 千種区 | 名東区 | 守山区 | 北区 | 西区)及び隣接近郊市町村(尾張旭市 | 日進市 | 長久手町 | 東郷町 | みよし市(旧三好町)| 豊明市 | 大府市 | 東海市 | 春日井市 | 豊山町 | 北名古屋市 | 清須市 | 大治町 | あま市(旧海部郡甚目寺町・七宝町・美和町)| 蟹江町 | 飛島村 | 他)
刈谷市内及び隣接近郊市町村(安城市 | 大府市 | 高浜市 | 知立市 | 半田市 | 東浦町 | 他)
全国発送も致します!
---------------------
実店鋪詳細はこちらから
名古屋花壇店舗写真
---------------------
採用情報はこちらから
 
ご利用いただけるカード
各種クレジットカードがご利用頂けます
DC/UFJ/NICOS/VISA/MASTER
DCカード UFJカード NICOSカード VISAカード MASTERカード
HOME > よくあるご質問
よくあるご質問
Q1 会員登録をしないと買えないのでしょうか?
Q2 注文してから何日で届きますか?
Q3 届け日を指定できますか?
Q4 メッセージカードを付けられますか?
Q5 注文後の訂正やキャンセルはどのようにすればいいですか?
Q6 初めて注文したのですが、正しく注文できたか確認できますか?
Q7 連名や匿名、イニシャルで贈ることができますか?
Q8 ギフトで贈ったのですが、商品が届いたか確認できますか?
Q9 病院やホテル、パーティー会場などに届けられますか?
Q10 届いた商品に問題があった場合、対応してもらえますか?
Q11 カタログを送って欲しいのですが・・・。
Q12 同じ商品を店頭でも買えますか?

 

Q1. 会員登録をしないと買えないのでしょうか?
A1. ご購入可能ですが、会員登録をしていただくことで多くの便利な機能をご利用頂けますので、是非ともご検討ください。
トップに戻る▲
Q2. 注文してから何日で届きますか?
A2. お届けまでに最低必要な日数は、お客様のご入金確認後、最短で翌日、地域によっては5日後になります。
※弊社自社便配送エリアならば状況により当日も可能です(名古屋市及び隣接近郊)
※供花・枕花および祝花など急を要する内容でも最大限に努力致します。是非御相談下さい。(年中無休)

詳しくはご配送方法について
トップに戻る▲
Q3. 届け日を指定できますか?
A3. ほとんどの商品はお届け日をご指定いただけます。商品詳細情報のページでお届けまでに必要な日数をご確認の上、インターネットまたはFAX注文用紙でご指定ください。
ただし、お届け日のご指定を承れない商品も一部ございます。対象商品は、商品詳細情報のページでご確認いただけます。
トップに戻る▲
Q4. メッセージカードを付けられますか?
A4. ほとんどの商品にはメッセージカードを無料でお付けいたします。インターネットまたはFAX注文用紙にメッセージをご記入頂けます。(125文字以内でお願いします。)
ただし、メッセージカードをお付けできない商品も一部ございます。対象商品は、商品詳細情報のページでご確認いただけます。
トップに戻る▲
Q5. 注文後の訂正やキャンセルはどのようにすればいいですか?
A5. メールまたはお電話(052-851-8783)にてご連絡をお願いします。ご連絡の際には、注文番号、お名前、お電話番号を必ずお知らせください。
出荷直前、出荷後のご変更やキャンセルは承れないこともございますので、ご連絡はお早目にお願いいたします。
商品のご変更、およびお支払い方法のご変更は、一旦ご注文をキャンセルさせていただき、あらためてご注文いただくことになりますので、ご了承ください。
トップに戻る▲
Q6. 初めて注文したのですが、正しく注文できたか確認できますか?
A6. ご注文を受け付けましたら、ご指定のメールアドレスに受注確認メールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。受注確認メールが届かない場合には、インターネットエラー、またはFAX番号が間違っていること等が考えられますので、お手数ですがメールまたはお電話(052-851-8783)にて問い合わせください。
トップに戻る▲
Q7. 連名や匿名、イニシャルで贈ることができますか?
A7. 連名での表記は可能です。インターネットまたはFAX注文用紙に送り主様名をご記入いただけますので、そちらにご連名でご記入ください。
例)山田 太郎・花子
宅配便で確実にお届けするために、匿名、イニシャル等ではお受け出来ませんのでご了承ください。
トップに戻る▲
Q8. ギフトで贈ったのですが、商品が届いたか確認できますか?
A8. ご希望のお客様には個別にご連絡を差し上げますので、メールにて、注文番号、お名前、お電話番号をご連絡ください。
トップに戻る▲
Q9. 病院やホテル、パーティー会場などに届けられますか?
A9. 入院患者様へのお届けは、病院名・○○病棟・○○科・○階・○○号室などを正確にご記入ください。 ホテルやパーティー会場でのご宴席へのお届けは、会場名、ご宴席名、開始のお時間を必ずご記入ください。
トップに戻る▲
Q10. 届いた商品に問題があった場合、対応してもらえますか?
A10. 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に問題があった場合には、メールまたはお電話(052-851-8783)にてご連絡ください。すぐに商品の再送等の対応をさせていただきます。
商品には、連絡先の電話番号を明記したものを添付(もしくは配送伝票に記載)しておりますので、ギフトの場合でもご安心ください。
トップに戻る▲
Q11. カタログを送って欲しいのですが・・・。
A11. 弊社オンラインショップでは、商品カタログをお作りしておりません。今後も品揃えを増やして参りますので、是非オンラインショップをご利用ください。
トップに戻る▲
Q12. 同じ商品を店頭でも買えますか?
A12. 名古屋花壇オンラインショップと名古屋花壇実店舗は、それぞれ別々に商品管理をしております。また、商品ラインナップや価格・消費税・送料等の扱いが異なります。ご来店前に、お越しいただける店舗まで商品の取り扱いについてお電話でお尋ねいただければ幸いです。(各店舗のご連絡先はこちら)
トップに戻る▲
 
プライバシーポリシー通販販売の法規に基づく表示お問い合わせ会社案内
copy right(c)2005,Nagoyakadan-corp,All Rights Reserved
DCカード UFJカード NICOSカード VISAカード MASTERカード